Home > 権屋ニュース > 権屋のお取り寄せ「塩もつ鍋」が日本テレビ系列情報番組 「サプライズ」 にて紹介されました☆

権屋のお取り寄せ「塩もつ鍋」が日本テレビ系列情報番組 「サプライズ」 にて紹介されました☆

8/19(水) 午後7:00~8:00オンエアの
 
日本テレビ系列情報番組『サプライズ』にて権屋のお取り寄せ「塩もつ鍋」が紹介されました。
 
豪華芸能人が選ぶ絶賛お取り寄せグルメスペシャルということで
 
女優 杉本彩様よりご推薦をいただきました。

詳しくは番組ホームページをぜひご覧ください。

トラックバックURL: http://www.gonya.jp/blog/archives/281/trackback?_wpnonce=1f09b09b6f

COMMENTS 〜コメント〜

見ました!見ましたよー!!!
今すごい人気でお取り寄せは完売続きですね・・・
前に頼んだことあるのですが自宅で本格もつ鍋を味わえて本当に嬉しい商品&友人宅にも手土産喜ばれ度NO.1でした^^
負けじとチャレンジするぞぉおお。

2009 ǯ 8 7:57 PM posted by 美食委員